
--年--月--日 --:--


久々

2013年05月25日 19:58

相変わらずの更新率の低さ

10日以上ぶりやろか

見てる人いないやろうからええんやけど


特に書くことねえや

無題

2013年05月13日 00:27

大学生になってからTwitterやらFacebook始めるとこっちを更新するってことが激減
しゃあない
でも消さないよー

大学生になって一ヶ月ちょい経過したわけです
環境にも慣れ高校のとき以上にアホしてます
平日はバイトに部活(学園祭の実行委員)に人工衛星プロジェクトでいっぱいいっぱい
逆に休日はくそ暇な生活ですわ
楽しいけどな
かなしいかな
青春をおくる上で大切ななにかが欠けて気がする
そう
女の子だよ
さすが工業大学
男ばっかり
むさい
いるはいるけど少ない
もはや希少種
萎えるわ

プロマーカーVIEW

2013年04月24日 23:33


uniさんの蛍光ペン
プロマーカーview
はい完全なる衝動買いです
たしか前にテレビで紹介されてて興味もってたもんでw
書き味なめらか発色普通
ただペン先らへんが透明でインクの管がスッと1本入っていてオシャレってのが一番の特徴やと思う
1本148円くらいです

地震体験記

2013年04月13日 23:54

今日の早朝の淡路島での地震

姫路は震度4でしたが、それでも恐怖を感じました


早朝、やたらうちの犬が吠えていつもと様子が違う思ったら

急に「ごーー」っていう物凄い音と縦揺れ

初めのうち何が起きたか分かりませんでしたが

本能的恐怖を感じました

そのあとの横揺れ

あっ地震かって気づいたのですが

完全に硬直していて頭を守るとかそれどころじゃなかったです

現実そんなに甘くなかったですw

震度4であの揺れ

本能的に恐怖とトラウマ植え付けられましたw

ほんまに地震はいつ起こるかわからないので

みなさん備えよつねに

大学生活

2013年04月06日 23:58


今日同じ学科の子たちと学校ちかくのインドカレー屋でランチ
ランチつっても健康診断で遅くなって15時過ぎやったけど
そんで写真のようなセットを
学生セットやから600円ドリンク付き
しかも旨いナンでかい
最高やったわ



