
--年--月--日 --:--


無題

2012年04月05日 13:45

今日、新しい副顧問が練習見に来た

一応弓道三段だそうですが

前赴任されていた学校に弓道部がなかったそうで

今は全くダメだとか

まあ
こちらも桜咲いたし

昨日は新一年生がオリエンテーションで来たりしてて

なんかいろいろと新しくなっていくな~

と感じたw




昨日宿題消化してたら5時半になってて

寝ようと電気消したらすでにもう薄明るいw

部活あるから起きたのが6時くらい

だから30分しか寝てないw

部活は中盤調子崩したけど

最後に一人だけで一手坐射も二本とも中てて

なんとか乗り切ったw



残り数学の課題頑張ろ


コメント

  1. しー | URL | -

    うちも数学が残ってます…
    というか数学しか宿題は出てないんですけど。。w
    残り3日?4日?…がんばります(´・ω・`)

  2. ひるね | URL | -

    自分はちゃんと終わらせたつもりが、見落としていた課題があって
    もうひと頑張りしなければいけない状況に

    お互い頑張りましょう( ^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kame5055.blog72.fc2.com/tb.php/210-ae6d84bd
この記事へのトラックバック



