
--年--月--日 --:--


気球のように

2013年03月31日 22:06

雨中兄弟10巻の新田の小さな世界から飛び出す

これ見てからいかに自分の世界が小さいか

なんで自分がフラフラ旅するのが好きかが分かった気がした

姫路とかいう小さな世界で収まりたくはない

生きているうちに色々なこと見て経験したい

とりあえず大学のうちに1人暮らしを経験したい

海外にもいきたい


今日地元の色んなやつがそれぞれのところにとびだった

今になるまで実感もなかったけど

今まで一緒にバカしてきたやつが

会うのが難しくなるなんて

昨日の晩から変に憂鬱

そして自分も新しい環境になって行くんだけどね

やっぱ不安デカイや



もうね

ここやから書くか

昨日の晩玉砕して

まだ軽く凹んどる



