
--年--月--日 --:--


超休日モード

2010年11月27日 23:34

モンハンするためにPSP買いました
Amazonで買ったんですが
コンビニで受けとったとき
鞄に入れて帰ろうかと思っていたが
思ったより大きな箱で驚きだ
PSPの箱に対して余分なくらい大きなダンボール
抱えるようにして持って帰ったので少し困った
メモリーカードもAmazonで買ったので
メモリーカードがどんな大きさの箱に入ってるかが楽しみだ
とりあえず年末は友人と盛り上がれそうです




さて寒いので半纏出してきた今日この頃
まあどうでもいいことだ

テスト1週間前となりまああと5日ほどなんですけど
部活も無くなり
完全に気が抜けてしまってます
夜寝れないし
勉強やる気ないし
昼まで寝てるし
もう生活リズムまる崩れ
早いこと気引き締めないと
とりあえず勉強のときは窓開けて部屋寒くします
足元には小さい電気のヒーターがあるんで
足の先だけ暖かいです

月曜から放課後図書室で勉強することにします



