
--年--月--日 --:--


プロマーカーVIEW

2013年04月24日 23:33


uniさんの蛍光ペン
プロマーカーview
はい完全なる衝動買いです
たしか前にテレビで紹介されてて興味もってたもんでw
書き味なめらか発色普通
ただペン先らへんが透明でインクの管がスッと1本入っていてオシャレってのが一番の特徴やと思う
1本148円くらいです

最近買った蛍光ペンでも紹介

2012年07月25日 23:48

PAP_0036_20120725234146.jpg

ステッドラーさんのテキストサーファーゲル

スマステーションでも紹介されてた蛍光ペンです

文房具屋に行ったらあったので勢いで買ってしまいました


インクが固形でスティックのりみたいになってて

書いた感じはクレパスだった

以外にも書いたあと指こすっても広がらないし指につかない

紙の裏ににじまないってのが長所かも

ただ上手く上手く使わないと字が太っていくのと

思ってたより色薄いw


おもしろい文房具好きにお勧めかもしれないです

no title

2012年02月25日 01:27


何となく筆箱の中と机に置いてる文房具を並べてみた

思い出しながら今までいくら使ったか計算したら

13490円w

そのうちシャーペンが6割占めてるw

そりゃ11本もあればねw

カッターナイフとかそういうの含めたらもう少し上がるだろうな

用途に分けてカッターナイフ三本あるし


単に文房具が好きなだけってのを紹介してみたのと気分転換

さて勉強しよ


昨日からテスト~



