
--年--月--日 --:--


メモ

2014年05月11日 02:13

いつぶりやろ

過去記事みたら最後の更新は9月

昔は毎日更新とかしとったけど、まあ変るもんやな

メモ程度にここ動かすのも悪くねえなってことで更新していこかなってことで

やっちまった

2013年09月17日 01:28

もう最近はfacebookやツイッター等で済ましちゃってる

もうなんつーか誰かに見てもらってるとこで書く楽しさ的なものに浸ってしまったんだろね

ほんとほっとんど見てるひといないここで書く楽しさを忘れかけちゃってる

旅の記録すらしないってもはや末期

広告すら出しちゃう始末

でもやめんよここは

忙しい?

2013年07月08日 01:43

はい7月になったみたいです

大学生になってバイトしたり教習行ったり、その他大学のほうで忙しくなり

中学、高校のときほどに更新できなくなってますがなんとかやってます

大学生ってみんなやっぱ忙しいんやろか

同年代のブロガーさんとの交流を持ちたいと思ったり

バナー撤去

2013年06月04日 00:24

一個前の記事に引き続いて・・・
なんなんやろなー
大学やったらほんまに素っつーかガチで話せるやつおらん
平日忙しすぎつーのもあるんやろなー
腹いて

とりあえずバナー2つ撤去しました

無題

2013年06月04日 00:14

もうおそらく見てる人はほぼ皆無やろなー
大学始まって2ヶ月くらい
ここんとこは地元のノリと向こうのノリの違いで病みそう
ほんまなんか病みそう
変に喧嘩腰のやつおったり変に正確まがとったり変に被害妄想のやつやったり
とにかく疲れる
地元のやつと会ったらその愚痴ばっかやわ
あんま仲良くなかったりほとんど喋ったことないやつでも地元一緒ってだけでなんか落ち着くってか話合うし
この環境に順応出来んかったらしんどいよなー
おんなじ高校やったやつがなんか急性難聴になったそうで
それくらいなんか大学ってあるんやろな



